インタビュアーとして

yukikomurai

cropped-IMG_6497-4.jpg

インタビュアー村井由紀子です。

2016.11.23

今日から新しいブログをスタート。

 

「インタビュアー」という肩書きで

ブログを書こうと決めました。

 

ラジオパーソナリティーとして

司会者として

ライターとして

講師として

 

私の活動と向き合った時

「インタビュー」が

全てのベースになっていると気がついたから。

 

その人の素敵なところにフォーカス

そして、魂の輝きを見つめて話を聴く。

 

すると不思議なことが起こる。

想いが溢れ、

その空間がエネルギーで満ちていく感じ。

 

【 言葉 】は魔法のよう。

 

その一言で

自分の夢に気が付いたり

チカラが湧いてきたり

笑顔になったりする。

 

 

インタビュアーとして想いを引き出し

魂のこもった言葉を届ける。

それが私のミッションです!

 

その言葉が

誰かの心に響き

前向きな一歩を踏み出すことができて

今よりもっと

世の中に笑顔がふえたら嬉しい。

 

想いをのせて綴ります。

 

インタビュアー 村井由紀子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です