昨日ブログでお知らせした

 

合同会社T&P 出版事業部 主催

https://peraichi.com/landing_pages/view/epublish

ライフワーク構築ワークショップ
〜自分の未来のために
 2017年をデザインしよう〜

についてです☆

 

日時:1月6日(金)18:30〜21:00
   1月8日(日)13:30〜16:30

 

会場:いわて県民情報交流センター アイーナ

(参加の方に部屋番号をお伝えします)

 

参加費:2,017円 (新年お年玉価格です☆)

 

定員:両日8名様募集中

 

〈内容〉

5年後・10年後のために今年何をすべきか?

実現したい夢・目標を明確にする

自分の土俵を創造する

・2017年の自分をデザインするワーク

・ワークを基にしたディスカッション

などを中心に

具体的にどう行動すればいいのかを

持ち帰っていただくワークショップです。

明日から何をすべきかがわかる

お土産も準備中です☆

 

〈 こんな方にオススメ 〉

叶えたい夢はあるけど何からはじめればいいかわからない

実現したいことが漠然としていて行動できない

5年後・10年後しっかり稼いでいる自分でいたい

本当は自分が何がしたいのかをはっきりさせたい

 

一緒に高め合える仲間が欲しい

フリーランスの方

個人・企業の事業主の方

就職活動中の学生の方

2017年こそは自分の道を開いていきたい

本気の方の参加をお待ちしています!!

 

〈 講師・運営スタッフ 〉

コンサルティング人数 延べ2000社(人)以上

《自分の人生は自分でデザインせよ。

自分で自分を雇用するために 個人の時価総額を上げ

「予防財源」を獲得する「技術」を教えること》

をミッションに掲げる

合同会社T&P 代表 佐藤正一氏

 

2016年12月

合同会社T&P 出版事業部より

『子育てで悩んだときに読む本』を出版

大手ハウスメーカー・保育士・子どもアート療法士

の経験を融合させ新しい志事を創造し続けている

くまがいめぐみ 氏

 

クライアントの心からの声を「ことば」で引き出し

一歩を踏み出すサポートをする

インタビュアー 村井由紀子

 

村井由紀子Facebook公開ページ

お問い合わせ