☆新年あけまして
  おめでとうございます☆
今年も宜しくお願い申し上げます!!

 

お仕事ブログ 仕事初めの投稿です。

@実家のある岩手県遠野市

 

正月気分を満喫し

そろそろお仕事がしたくなってきました(^ ^)

 

化粧をして

髪を整えて

気持ちのスイッチが入る服に着替える

パソコンをONにする(この瞬間が好き)

 

シャキッとして

背筋が伸びる

気持ちが良いです☆

 

 

あなたにとって「仕事」とは何ですか?

 

生活するため

家族を養うため

好きなものを買うため

自分の挑戦のため

仲間と一緒に一つの目標を達成するため

 

考えてみると

私にとって「仕事」は・・・

上記全てでした(^ ^)

 

 

なぜ新年にこんなことを考えていたかというと

今年73歳になる自営業の父が

「仕事は趣味だ」

と昨日言っていたから。

 

父は365日、毎日働いています。

お店を開けていない時も

注文があれば配達するものがあったり

明日の注文の品を整えたり。

 

新年から夜遅くまで働いている背中を見て

休みが無いって大変だな・・・

 

と大人になって

あらためて感じるようになったのですが

 

「仕事は趣味だ」

という父の言葉に

 

「私はどうかな?」

と思ったのです。

 

 

今、「趣味」と言えるぐらい
自分の仕事に夢中になってる?

 

 

あなたはどうですか??

 

 

2017年をどう創造するかは

自分次第☆

 

 

起業・複業準備ワークショップ

残席あります☆

自分の2017年をデザインするイベント詳細

1月6日(金)残席

1月8日(日)残席

 

です☆

お申し込みフォーム

 

友人が元旦に送ってくれた画像☆

皆さんにもおすそ分けです(^○^)

清々しく

とても幸せな気持ちになりました♡

ありがとう☆

 

 

ワクワクしそう!

という想いの方向へ

今年も進もう!!