インタビュアー村井由紀子です♩

イベント開催のお知らせです☆

https://www.facebook.com/sspublishings/?fref=ts

~古代からの英知を現代に生かし、幸せになるための~ 

【月よみ講座 / 入門編】

《日時》
2月3日(金) 18:30〜20:30

エネルギーの流れが大きく変わる立春前夜

《場所》
いわて県民情報交流センター アイーナ813

《参加費》
8,000円(当日お持ちください)
あなたの月よみ鑑定書
後日30分の個別無料セッション付

《定員》
限定8名様

《講座内容》
・月よみとは
・自分を知るワーク
・月相、月星座、宿曜占星術について

《こんな方にオススメ》
・自分を深く知りたい方
・様々な人間関係を改善し、家族や組織などを強化したい
・健康増進、美容、メンタルケア、子育てなどに役立てたい方
・自分の夢やビジョンを叶えたい方

《講師プロフィール》
東北初の月よみ師  澤田純子さん

理美容室Vois(ヴォイス)を経営するヘアスタイリス
カウンセラー 月よみ師®

ストレスの根源である人間関係を読み解く

「宿曜占星術」

自分の志命を知り未来を描く

「Vision Creation占星術」

などを融合させた独自の月よみメソッドを確立させ
月よみメニューを多数展開中。

《主催》

SS-Publoshing

 

月よみ師®澤田純子さんへインタビュー

Q:月よみとは?


月のリズムを私たちの生活の中に取り入れて、

カラダとココロをサポートするためのものです。

地球の自転の速度を調整し、海の潮の干満を繰り返す月の引力。
満ち欠けのサイクルと合致する女性の生理周期。
そして、体の臓器には月(にくづき)がついています。

「もしこの世界に月がなかったら、

地球上の生命の進化はなかっただろう」

と言う科学者もいるほど、

月と人間の生命活動の間には密接な関係があります。

 

月を意識して、月と同調し、

月のリズムで生きていくことは、

自然から大きくかけ離れてしまった現代を生き抜く術なのです。

 

Q:どのように活用できますか?

自己承認、自己実現、子育て、

人間関係の改善、メンタルケア、ビューティー、

ダイエット、健康管理、月経トラブル、

妊活や更年期ケアなどに幅広く活用できます。

 

Q:皆さんへメッセージを!

【月よみ】は

古来、軍事・軍略で活用されてきたものでもあります。

本来の自分に還って

確信を持って夢実現のために進んでいける。

その道しるべとなる羅針盤を手に入れて
たった一つの自分の物語を描きましょう!

【月よみ講座 / 入門編】 お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1203f9489976

SS-Publoshingでは

「本を出版したい」

「資格を取得したけど何から始めて良いのかわからない」

「イベントを開催したいけど集客に自信がない」

というお悩みを解決したり

夢実現をサポートしています☆

 

私村井も

インタビュアーとして

PRコーディネーターとして

イベントや講座に関われることを

本当に嬉しく思っています!

 

ミッションを見付け

自分らしく輝く人

その

「才能開花」と「自己実現」の応援をしたい

 

 

なぜって?

 

自分の進むべき道を見つけた時の

ワクワクと希望に満ちた瞳

充実したその笑顔を見るのが

本当に嬉しいから☆

 

 

エネルギーの流れが変わる

立春。

 

大きなパワーの流れが本当にあるのなら

乗らない手はない。

 

自分次第です☆

澤田純子さんとのミーティング風景

(左)出版社 SS-Publoshing 代表 佐藤 勝一 氏