月よみ講座〜入門編 満員御礼で開催

yukikomurai

 

暦の上では春。

今年も新しい季節を迎えました☆

 

あけましておめでとうございます(^ ^)

 

 

2月3日(金)

東北唯一の月よみ師 澤田純子さんをお迎えし

開催された

【月よみ講座〜入門編】

主催:出版社 SS-Publishing

今回、イベント運営と当日ナビゲーターを

担当させていただけることとなり

 

とても貴重な機会に感謝でございました!!

 

 

月よみ師の澤田先生より

 

太古から人間の生活と深く関わってきた

「月」のリズム

その人だけが持つ月相からの

メッセージを理解することで

 

より人生を生きやすくなる

 

これまで自分が進んできた道

今未来へ向かっている想い

全てが腑に落ちてくる

 

そして

また確信を持って

前に進んでいける

 

と教えていただきました☆

 

「月よみ」という言葉を初めて聞いた時

どんな「占い」なのかな〜?

 

なんて、正直軽い気持ちでいましたが

 

月は人間、特に女性の身体と密接な関係があること

 

よく知っている「太陽星座」よりも

「月星座」に実はしっくりきたこと

 

人間は宇宙の一部であること

 

などなど

 

澤田先生の講座から

壮大なイメージが湧き上がってきました。

 

そして

女性の幸せな笑顔を応援したい!

 

澤田先生の熱意に惚れました❤️

 

 

月よみ師の枠を越えて

宇宙に届く情熱を持つ澤田さんからパワーをいただき☆

 

今日もいい日にしよう(o˘◡˘o)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です