岩手県盛岡市にある

ラヂオもりおか

 

担当番組【ひるもり】の

ランディングページが

完成しました!!

http://hirumori-radiomorioka.com/

 

 

 

LPを無料で作成できるサイト

ペライチ

 

岩手代表サポーター

合同会社T&P

代表 佐藤勝一さんに

サポートしていただき

 

とても素敵なページになりました☆

(そうです♪自画自賛です♡)

 

 

2016年5月9日にスタートした

ラヂオもりおか【ひるもり】は

もうすぐ一周年を迎えます。

 

 

節目を前に

 

番組作りに関わっている

たくさんのメンバーを

紹介する場が欲しいな〜

 

と思っていたので

佐藤さんのサポートがとっても嬉しく

心強く感じました!!

(佐藤さんも「声ログ」コーナーを担当しています♪)

 

 

 

 

皆さん!

私は声を大にして言いたい!!

 

\\ ペライチすごいよ!!//

 

 

☆PRしたいものがある

☆ブランディングに力を入れたい

☆ビジネスを広げたい

という方はもちろん

 

自分自身が取り組んでいることに

本気で向き合う

素晴らしいきっかけになります☆

 

 

 

ペライチの機能の素晴らしさは

言うまでもなく

使っていただければわかります。

 

 

でも本当に大切なのは

 

私は何者なのか?

 

未来への

どんな想いを持っているのか?

 

その想いを

言葉にできているか?

 

というところだと

私は思います!!

 

 

 

 

 

ペライチが熱い今!!

このツールを使わないなんて

なんともったいない!!

 

佐藤さん主催の勉強会

かなりオススメですよ!!

 

ペライチ勉強会フェイスブックページ