モテる男の「さ・し・す・せ・そ」

yukikomurai

 

明日はモテ女〜mote-jo〜CAFEの日☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/mote-jo

参加者の方と

どんな出会いがあるかとても楽しみ♡

 

「モテ女(もてじょ)」

をテーマにした今回のイベント

「モテ男」へのイベントは無いの??

なんてお問い合わせをいただきました☆

ので♡

今日は

モテる男の「さ・し・す・せ・そ」をご紹介します!

 

3月18日(土)

北上市で開催された

縁結びパーティーへ行ってきました☆

私はパーティーの前の

リラックスコミュニケーションの講師を担当。

エフエム岩手の元同僚のレコちゃんが

パーティー司会担当という

コラボレーション☆

大切なご縁が繋がっていることに

感謝です☆

 

 

 

私が担当した

リラックスコミュニケーションは

参加の男性の皆さん向けの時間。

 

 

パーティーの直前に

男性の皆さんにリラックスしていただいて

自分らしさ、自分の良さをたくさん出して欲しい!

 

という想いから

主催の方が企画したものです☆

 

 

声出しをしたり

魅力発見ワークをしたり

リラックスワークをしたりしながら

女性が会場に来るまでの少しの時間

リラックス♪♪♪

 

 

そして

去年に引き続きのご依頼でしたので

さらにお役に立てれば!と思い

講座の前にリサーチ。

 

女性数名に意見を聞き完成した

モテる男の

「さ・し・す・せ・そ」

もご紹介しました。

 

 

結構反応が良かったので

今回はブログを読んでくださっている方にも

特別に♡

ご紹介しちゃいます!!

 

「さ」・・・爽やかな笑顔で!

「し」・・・しっかり話を聞いてくれる人!

「す」・・・素敵ですね。は上手に使ってね!

(女性は何を褒められると嬉しいか??)

「せ」・・・背筋を伸ばして姿勢よく

「そ」・・・そのまんま(結局はね♡)の自分で。

いかがですか??

 

これは一例にすぎないですけど☆

頭の片隅にでも

置いといてください(๑′ᴗ‵๑)

 

でもね

 

モテ女も

モテ男も

根本は自分自身。

 

「自分自身にモテてる?」

ってとこだと思います。

 

あなたはあなたのどんなところが好き?

自分の好きなところたくさん見つけて

ハッピーでいられたら

自然とモテちゃう気がします☆

 

 

 

 

・・・え?私??

私は

愛されたいより

愛したい派なので☆

私が「愛そのもの」なので♡

(すみません。

お仕事の後の一杯で少し酔ってます♡)

では今夜はこの辺で。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です